▼*・◆・◇・*・◆・◇*▼

 お約束のHey!Say!JUMP取材
 こぼれ話を。まずはSUMMAR
 Y中に「楽屋ですっごいご飯
 を食べた!」伊野尾くん。
 定番メニューのサラダにト
 マトが入っていたらしく、
 「人生で一番トマトを食べ
 たかも。俺、こんな毎日ト
 マト食べれるんだぁって発
 見した夏でした(笑)」


 お次は薮くん。今回のSUMM
 ARYはとにかくよく食べて、
 食事は三種類から選べると
 ころを毎回「全部ください
 !」とペロリ(笑)。公演の
 合間は寝ていたらしく「BE
 STはみんな寝るタイミング
 が一緒なんだよね(笑)」。
 二回公演の前には栄養ドリ
 ンクで「今日も行くよ!」
 と乾杯していたんだとか。


 続いて高木くん。「SUMMARY
 では、最初の方は内容につ
 いて話し合ったりしてたけ
 ど、後半になってきたら…
 空き時間は普通に寝てるか
 たわいない男子トークして
 ます」とのこと。トークの
 内容は「昨日ラーメン食っ
 たとか、どこの店が旨いと
 か…そんな感じ(笑)」…確
 かにたわいないですね(笑)


 お次は有岡くん。SUMMARYの
 公演合間は「ノースリーブ
 の衣装が多いので、腕を逞
 しく見せるために7の部屋
 にあるダンベルで腕をパン
 プアップしてました」と有
 岡くん。でも、「やりすぎ
 ると殺陣とかで腕が上がら
 なくなっちゃうから、支障
 が出ない程度に自制しつつ
 (苦笑)」頑張っていたんだ
 とか。


 そして知念くんは「Magic
 Power」のPV撮影時のエピソ
 ードを。「楽屋にゴキブリ
 さんが出て、みんなでどう
 やって倒すかって盛り上が
 ってました。僕は遠目から
 その光景を眺めていたんだ
 けど、山田とか有岡くんが
 めちゃくちゃ闘志を燃やし
 てた気がする(笑)」とニコ
 ニコ。


 お次は中島くん。カップリ
 ングの「BE ALIVE」は、」
 ミュージカル系でブロード
 ウェイとかでやってそうな
 曲調だから、若いファンの
 人には新鮮かも。歌詞も大
 人っぽくて歌ってて新鮮だ
 ったけど、僕らもやっとこ
 ういう歌が歌えるようにな
 ってきたのかなって」と熱
 く語ってくれました。


 次は岡本くん!「『MagicPow
 er』は歌ってて楽しくなる
 笑顔がにじみ出る曲」と笑
 顔。「俺、エモーショナル
 系な歌詞がもともと好きで
 笑っちゃうとき、泣いちゃ
 うとき…とか、『あ、感情
 だ!』って。感情系の歌詞
 だからお気に入りです♪」


 そして山田くんは「MP」の
 振り付けについて。「脇を
 ワカチコワカチコって振る
 の。手と一緒に脇を締める
 ファンのみんなは俺らの足
 に目がいっちゃうみたいだ
 けど、足まで完璧にしたら
 お客さん同士ぶつかっちゃ
 うからね!手だけでいいで
 すよ~(笑)」


 ラストは八乙女くん。SUM
 MARYの楽屋では無茶ぶり合
 戦が勃発し…「例えば大ち
 ゃんに『本田圭佑に似てる
 よね!』って振ると『誰が
 腕時計2個もしてるか~!
 』とか、みんなで言い合っ
 てます(笑)。伊野尾ちゃん
 が大ちゃんに言ったのから
 始まったかな?なぜかみん
 な関西弁になるんですよね
 (笑)」


 深夜に長々と失礼しました
 (;^_^A JUMPはたくさんト
 ークしてくれるので、載せ
 きれなくて毎回申し訳ない
 気持ちでいっぱいです。。
 Hey!Say!JUMPの皆さん、今
 回も楽しいトークとキュー
 トな笑顔をありがとうござ
 いましたm(__)m めちゃく
 ちゃ作り甲斐ありました!


 携帯週刊ザテレビジョン
  ツイートより

 \1700人突破中♪/
 ラブレター1429517s@agw.st
 ┗高木くーん(/Д゜)ハートタバコ
▲*・◆・◇・*・◆・◇*▲

以上お借りしました
発行者様ありがとうございます

読み応えある(゚Д゚)

予約投稿で失礼

中島えりにー