以前書きましたが
同じことをもう一度書きます
特に会社の同僚さんにお読みいただきたい記事です

Ameba(アメーバ)のblogには
『予約投稿』
という更新方法があります
すなわち時刻を指定して
好きな時間帯に自動的に更新されるようにする方法です
↑アメブロをお持ちの方はご存知かもしれません
メルマガ(スイマガ等)でいう予約配信と同じ機能です
目覚まし時計をセットして鳴らすのと同じ要領だと私は思っています
ちなみにこの記事も0時0分0秒ちょうどに予約投稿しています
ちなみに更新時刻の秒単位はPCからのアクセスで見られます
↑秒単位まで狂いがないことにより信憑性が増すかと思いますので書き添えておきます

ですので

業務中携帯いじってることは断じてありません

私が怒ってるとかではなく
いまだに誤解されてる方がいらっしゃるようですので
ここで釈明させていただきます
ご理解いただければありがたいです
お願いします


当blog管理者兼某社乗務員より