開演前に特定の席からは舞台下にフライングのスタンバイするメンバーの顔が見える(笑)

高木の金八先生の真似がさり気なく上手い(笑)

やぶんぶんのこんにちなんとかのネタの豊富さ

ハートなかじマイケルジャクソンの素晴らしさ

ビッグウェーブがちょいちょいネタ

森の国のナレーションに山田がさりげなく被せてる

たかぎーさまの『ぎ』が強調されててオモロー

フライングのたかぎーマジック

鏡の国でプレガを歌う謎

ハート初日よりはるかに安定感のあるゆとくんのフライングスネア

ハート中島裕翔くんっていうカッコいいコがBeat Lineっていうカッコいい新曲で大活躍
もはやRomeo8人バックの中島裕翔ソロ魂

RESCUEでラップやってる田中樹が5年前くらいの浅香に激似な件について

ビリビリダンスの某くん(笑)

ハート宇宙飛行士訓練センターでゆとくんと戯れるクリームに激しく妬くのはあたしだけじゃないはず(笑)

知念がチワワ呼ばわり
ハートゆとくんがシベリアンハスキー呼ばわり
な件について

なぜせっかくのアリーナファンサ祭りなのにワンちゃんで両手塞がってる(笑)

…続く

予約投稿で失礼

にん('-^*)

中島えりにー