まず
入場前に
会場付近で
こないだ原宿で絡んだ同担さま発見
↑あたしが急いでたから話し掛けはしなかったが

んで開演前バルコニーに着席していたら
隣のブロックに
この記事に書いたあの同担さまが!
ゆとくんがタッチしてくれたときにハグしたあの可愛らしい同担さま!
えー!(゚Д゚)
向こうも気付いてくれて
お互いに手を振り合いました(笑)
裕翔からファンサもらった時くらいのテンションで(笑)

そして
この記事に書いた同担のお母さま
あたしのblogの話を聞いたらしく
接触を持ちました(焦)(焦)

素敵な同担さまに出逢えてうれしいな

24日に逢った同担さまはこのblog読んで…るわけないか(笑)

予約投稿で失礼

にん('-^*)

中島えりにー