昨日の公演
連番で当たったから
あたしが座る1枚は残して
あとは全部交換した

座ることにしたのは
連番チケの一番端っこで
列全体では端っこから2番目の席
↑1番端の席は1枚のみで別の方が当選
だから安心してたら

その1番端が

まさかの同担さま(笑)(笑)

しかも座ってみて初めてわかったけど
地味にセットが邪魔になるポジションだった(笑)

それでもハッキリがっつりファンサくれるゆとくんの素晴らしさハートハートハート

それでもしっかりちゃっかりファンサもらってくるあたしの図々しさ(笑)

…そこだけ失敗した(苦笑)
↑あたし的神席だったからまだよかったが
今度は取引先の他担さまに挟んでもらお(笑)

予約投稿で失礼

中島えりにー