インドネシアのバリ島でリゾートホテルを経営してる兄ちゃんが、画像だけ送ってきてくれた!!(笑)
この前兄ちゃんが日本に帰ってきた時にONE OK ROCKの雑誌を見せてとるげのかっこよさを熱弁したんだけども伝わらなく(笑)
向こうの本屋に置いてあるのを発見したらしく、、、
写真だけ………くれた(笑)
お金返すから買ってくれって言おうかな(-.-;)
しかもこれよく見たらポスターついてるし!!ワンオクの!!
あーマジ欲しいorz
表紙はちょっと古いけど;(笑)
多分10月から始まるヨーロッパ、アジアTOURでインドネシアにも来るからその特集なんでしょうね**
インドネシアでもONE OK ROCKは人気だなーって嬉しくなりました(*^o^*)
でもTOUR行きたかった(;_;)
10月とかマジ日本にいたくないわ←

