英国に行きたい -2ページ目

英国に行きたい

ロックンロールが死ぬほど好き      


もう寝るとかいいながら更新(笑)

これが先着で付いて来たポスターです////

えぶりでぃ銀時。-130808_1824~010001.jpg

……欲を言えばもうちょっとっていうかもっとMWAMがアップなやつが欲しかったよ(笑)(笑)

だってほぼ客しか見えねえ←

おリブー(T_T)!!

サンちゃーん(T_T)!!

この二匹が恐ろしいほどに


見 え な い \(^ー^)/


もうちょっとこう…なんか別のは無かったんだろうか!!!(笑)

店によって貰える柄が違うってのは知ってたんだけど、どこでどんな柄が貰えるかまではネットには載ってなかったから調べられなかった(-.-;)


…まぁお金を出して買ったわけではないし、ボイさんとジャンケンちゃんとパイセンはなんとか見えるからよしとしよう(笑)

大事に部屋に飾りますよ☆

それから、もう部活仮引退に入って休みがいっぱいなんで、ずっと行きたかったマンモス展にもうすぐ行ってきますよ!!


最初は全く興味がなかったが、MWAMが公式サポーターになったと聞いた瞬間行くことが使命に変わったよね←

パシフィコ横浜近くてよかった(^O^)

メンバーの等身大パネルと写真撮ってくるぜ\(^ー^)/


では今度こそおやすみなさいー(「゜Д゜)「ガウガウ