夜8時過ぎ
宅急便、、、
あー嫌な予感、、、
きたきたきたー
元姑から息子へバレンタインチョコ、手紙
いや、いーんだよ
いーんだけどさ、、、
息子こっちで必死に頑張ってんじゃん?
寂しいのに我慢してんじゃん?
会いたくなるじゃん?
そーゆー事考えられないかなーー
まー完全にあたしの中のタイミングね
あなたの息子から金貸して?って言われたんだよ
払ってる養育費の中から貸してと、
いやいや、養育費たいしてないけど?
そんな中での宅急便
ちゃんと笑えてたかな?
また、息子に気使わせちゃったんだろな
ママと妹と一緒に食べよーねって
あー、なんて良い子、
ごめんね、ありがと
あーハゲそう