夜8時過ぎ

宅急便、、、

あー嫌な予感、、、

きたきたきたー

元姑から息子へバレンタインチョコ、手紙

いや、いーんだよ

いーんだけどさ、、、

息子こっちで必死に頑張ってんじゃん?

寂しいのに我慢してんじゃん?

会いたくなるじゃん?

そーゆー事考えられないかなーー

まー完全にあたしの中のタイミングね

あなたの息子から金貸して?って言われたんだよ

払ってる養育費の中から貸してと、

いやいや、養育費たいしてないけど?

そんな中での宅急便

ちゃんと笑えてたかな?

また、息子に気使わせちゃったんだろな

ママと妹と一緒に食べよーねって

あー、なんて良い子、

ごめんね、ありがと

あーハゲそう