今日も、職場でいっぱい笑った!
結婚相手を間違えた事以外
ほんとに周りに恵まれてる‼︎
一番間違えちゃいけないとこ間違えたけど、、、
自分の人生、ほんとに好きってくらい最高の人生だと思う、
失敗してるけど、、、笑笑
彼に出会わなかったら、出会えなかった人
彼と離婚しなければ、出会えなかった人
その人達も本当に、素敵な人達だから
自分の人生が最高って思えるんだなって思う
周りを大切にしよう
笑ってれば幸せはくる!
幸せだから笑える!
まー、めっちゃイラつく事もあるけどww
明日もたくさん笑えるといーな