今日も一日おつかれ様でした!

フルタイムで働き始めて、もーすぐ半年⭐︎

学生結婚→専業主婦→週3.4パート→離婚

→フルタイム勤務

34歳にして初めてのフルタイム‼︎

そして、もーすぐ初正社員✨

うれしすぎるーっ

働いて思ったのが、まじでフルタイムで働いてる人凄すぎる‼︎‼︎‼︎

働くママ、尊敬でしかない‼︎‼︎

子供達の笑顔のためにもっともっと頑張んなくては!

シングルマザーって保険やってる人多いイメージだけど、他にはどんな仕事なんだろ?

結婚してた時には気にして無かったこともドンドン気になるようになる!

貯金ってどんくらいあるもの?

シングルマザーで正社員、周りに頼らないで生きてくコツは?

シングルマザーの老後は?

悩みがつきないけど、やるっきゃない!