インターハイ応援の旅 2日目 | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

今朝はホテルに併設されてるロイホで朝食ビュッフェからウインク





¥2000の元を取り返そうと思ったら食べ過ぎましたゲロー



そっから昨日行ったIKEAの隣のCAINZへ


金沢にはないもんでてへぺろ



CAINZは早々に撤収して、のんびりと長崎へ向かいます車



ソフトボール会場になってる大村のパーキングから







そっから会場の下見して、ホテルとってある喜々津へウインク



早めにチェックインして付近の海へてへぺろ





アジおらんかなぁと思ったけど、20センチくらいのサヨリしか見えませんでしたゲラゲラ



このままエギングしたいくらいでしたけどねてへぺろ



長崎ならこの時期でもアオリーナ釣れるっしょニヤリ



夜は父兄の方々と必勝祈願会と言う名の飲み会を予定してたので、会場になる諫早駅へ移動電車









早めに着いたので、駅から徒歩圏内にある重要文化財の眼鏡橋へウインク













そっから飲み会酔っ払い生ビール



楽しすぎて写真撮り忘れ(笑)



酔っ払いMaxなので手抜き更新です





あ、明日の初戦は三刀屋高校に決まったそう



絶対に勝ってくれるはず!!



野球部の分まで頑張れ、星稜高校爆笑!!!!!!