インターハイ応援の旅 1日目 | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

今日からタイトルにある通り、息子の高校ソフトボール部のインターハイ応援のために休みを取ってました爆笑



妻と2人、金沢の自宅を出たのが朝の7時



小松から空路で福岡へ飛行機





到着してからはレンタカーでとりあえず日本海側にはないIKEAに(笑)





そこでランチ




早めにホテルにチェックインして向かうは





PayPayドーム!!












息子がファンなのに、その息子をおいて妻と2人で抜け駆けてへぺろ


さらには今日はユニフォーム配布の日だったみたいでウインク





そして今日は福岡まで来てるのにコンビニで晩御飯タラー


明日は会場の長崎に向かいます車