初釣りの結果 | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

数日前からカミさんに実家に米をとってくるミッションがウインク

 

 

じゃあ昨日の仕事前にカミさんに

「今日仕事終わりでそのまま米取りに行ってくるね。で、ついでにちょろっとだけ釣り行ってこようかなてへぺろ

 

 

って言ってみたら

「え??どっちがついで?米取りに行くついでに釣りなのか、釣り行くついでに米とってくるのかニヤリ

 

 

えーっと、後者です(笑)

 

 

って感じで、昨日のシフト上りが21時

 

 

そっから実家に行って米を積んでから今年初釣りに口笛

 

 

とりあえず数か所回ってみましたが、ボ抜けどころかアタリもありませんでしたゲラゲラ

 

 

まぁワタシの実力通り滝汗

 

 

ちかいうちにリベンジだなニヤリ

 

 

で、深夜に帰宅して今日のせっかくの休みは爆睡で終わっちゃいました(笑)