0.666 | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

今日は仕事からのナイター野球ウインク


前日のスタメン発表では6番キャッチャーとのことタラー


またキャッチャーって大丈夫かタラー


先発ピッチャーはイッコ下?2個下?だったかの初めてバッテリー組む人照れ


この人は同じチームでの参加も初めてだったのですが、去年までは別チームで投げてた人、しかもワタシとめちゃくちゃ相性がよくって(笑)


相手チームは基本オールドチームって感じで皆さん年配の方が中心なんですけど、その中にも若い子たちが何人かガーン


うちのアダルトチームより平均年齢若くなってるんじゃないかってツッコミたくなりましたゲラゲラ


試合は両チームのピッチャーがナイスピッチングで4回まで0―0からの5回にうちのピッチャーが代わってから3失点ガーン


このピッチャーもいいボール投げるんだけどなぁ

点取られたのはキャッチャーのせいかてへぺろ


その裏に3点取り返して、最後は6回に時間がきてサヨナラ勝ちでした爆笑

ワタシは3打数3安打(オール単打)びっくり

最後のヒットはフォアボールになりそうなのを無理やり空振りしてからのヒット(笑)
打ちたかったので(笑)
そしてサヨナラのランナーでしたニヤリ

万が一それを凡退してたら敵味方関係なく罵声が飛びまくってたと思いますゲラゲラ


あ、今日はワタシの職場に出入りしてる業者のお兄さんにも声かけたら来てくれたんですけど、さすが現役バリバリ!!

大活躍でした爆笑キラキラ


そして変わらず身体はバッキバキですけどねガーン


息子も怪我治ったら去年みたいに連れて行きたいんだけどなぁニヤリ

ソフトボールとじゃまた感覚違うし逆効果かハッ









あ、のぶさんはどんな感じなんだろ〜ウシシ(笑)