またまた一日遅れで報告 | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

昨日の深夜から朝マズメ過ぎまで久しぶりにO先輩と釣りに行ってきました爆  笑

 

2時に待ち合わせして一路能登島へ!!

 

親イカもって考えたんですが、予報が風が結構ありそうだったので、今回は暗いうちはメバル、明るくなってからはロックって感じで予定を立てましたキラキラ

 

 

現地到着は3時頃アセアセ

 

 

新規ポイントに入ってメバリングしてみますが、まぁーったくアタリませんゲロー

 

 

ちょっとポイント移動してメバリング継続って思ったら、すでに白々と明るくなってくるアセアセ

 

 

じゃあってことで、二人でまたまた新規開拓でタケノコメバル狙いにシフトルンルン

 

 

新規ポイントで二か所目に先輩に待望のファーストフッシュびっくり

 

 

ワタシ??

 

 

アタリはあるのですが、乗せきれず笑い泣き

 

 

先輩は順調に釣りあげますが、ワタシは全く乗せれません笑い泣き

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそボーズでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPTAの作業で小学校へ行ってきましたとさてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は是非親イカだなニヤリ