昨日の釣り | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

昨日は夜勤明けで夜に会長とまたメバリングにおねがいキラキラ



メバリングは今年デビューですが、何気に面白い口笛



夕暮れに外浦の漁港からスタートウインク



で、1投目に釣れるし口笛口笛



サイズはちっちぇですけど、これはこれで楽しいニヤリ


でも後が全然続かないアセアセ



会長はサクッとカマス釣ってましたわゲラゲラ




そしてポツリポツリ釣れるのですが、会長は全くあたらずタラー



会長はワームのカラーを変えると途端にプチラッシユキラキラ




もう1ヶ所寄って、さらに追加して寒さと風が吹き出したので1時位にギブアップゲロー



ざっくり更新でしたアセアセアセアセ




ワタシGW中に連休がないので、明日もまた仕事ですショボーン