●さまようよろい擬人化 サイモン 110日目ログボ モンパレ | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

2013.9月サービス開始されたドラクエ初のブラウザーゲームでドラクエ新作のドラゴンクエストモンスターパレード。以下略:モンパレ。


ログイン日数によって貰えるモンスターがいます


ログイン3日目リリパット・5日目スライムナイト・15日目キングスライム・30日目おどるほうせき

45日目モーモン・65日目ベビーサタン・85日目ゴースト・110日目さまようよろい・135日目ドラゴスライム2014.1/13現在


今回は110日目のログインボーナスで貰えるさまようよろい:デフォルト名「サイモン」を擬人化して描きました!


サイモン着色75%

サイモン線画






さまようよろいingame

現時点でDランクは、珍しくも無いのですがマイパーティーの中ではステータスが優秀な方です!

だつりょく斬り(相手の攻撃力を下げる)が優秀・対空~飛んでいるモンスターにも当たる、にも活躍

最近のログインボーナスモンスターではいいほうかと思います!


~モンパレ最近では課金しないと満足に遊べない体制になってきており、やはり基本無料

課金ありゲームはいやらしくて遊び辛いなと痛感しています^^;


今回は華が無いので次回は萌萌なイラストをUPしたいと思ってます!!