DTB 流星の双子 10話 僕たちの事は・・・内緒だよ? | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

$教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-DTB流星の双子10話ジュライ

DTB流星の双子10話からです 9話のラストで実の母親に存在を否定された蘇芳 その場を立ち去る蘇芳にきちんとついてくるジュライ とぼとぼと高速道路の端っこを距離をおいてついていき蘇芳を見守るかのようなまなざしのジュライ・・・ 蘇芳「僕は行かなくっちゃ ジュライ「水族館に? 蘇芳「・・そこではママも紫苑も笑ってた・・・あんなふうに

つけてきた観測霊にリンクし 「僕たちの事は・・・内緒だよ?」マダムのもとの双子少女ドールの協力?のおかげか もとの第三機関からの追尾をまぬがれる・・・

このやり取りでドールのジュライが色々頼もしく、姉の?蘇芳を影で支えている弟みたいに写りました


本当は見所本命があるんですけど第一弾はこれで・・・(;^_^A