DTB 流星の双子 9話 沢崎耀子さんですね? | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

$教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-DTB流星の双子 9話 沢崎耀子

総務省の沢崎さんですね?あ、はい。、、あの~、まさか?!(>_<)(黒heiに拉致される耀子さん・・・)

耀子さん、色々とむちむちしてますよねー、1期と2期での黒heiさんの口の割らせ方を想像すると次回、沢崎さんが不憫過ぎる気がしますねー(人事のようにー)・・・平手打ちされ言葉攻めされ、天然育ちのお嬢様タイプの彼女には過酷過ぎる気がしますねーーーー。彼女も契約者だったりとかどんでん返しでもまっているんでしょうか????(@_@)

今回、漫画投稿用に買ったB4サイズの上質紙(ネーム描く時原稿サイズに近くしたかったので)を半分に切って使っています

さすがに長年?お絵かきしてると普通紙では書く気がしなくて・・・でも経済的にそんなことも言ってられなくて、アメブロの画像データ500kb使い切るまでは作画用上質紙は使い切らないでしょうねσ(^_^;)