すき焼き食べおわったよ!

いやーーー美味しかったよ(o^o^o)

お肉にだしがしみ込み野菜にもしみ込み沢山食べました\(^O^)/


ご飯も!大盛2杯!

お腹ぱんぱん(-ω-)

このままだと明日やばそうだ(>_<)

今日は幸せだすた(´∀`)
今日の晩ご飯は…








っななんと!!!!!!







!すき焼き!








すき焼きとか中3のときに修学旅行で食べた以来だお(^O^)


楽しみ(>_<)
成績内示の結果はなんとなんと赤点なし!

よかったー(T_T)

てなわけで昨日から21日までテスト休みなのです。
土日以外にも平日も休みだから普段出来ないことをしたいと思いますです(^O^)

昨日は1日ゴロゴロ!今日は塾!明日はサッカー!日曜も多分サッカー!月曜と火曜はなにしよ(-人-)

テスト休みさいこー!!!!!!!!