皆さんのお昼ご飯ってどんな感じですか?


手作り?
コンビニ?
愛妻弁当?
外食ランチ?
出前?ファーストフード?

などなど色々ありますよねー(-ω-)


僕は今冬期講習中なのですがお昼ご飯の時なにを食べるかまよいます( -_-)


コンビニいっても大体食べるのも決まってますし外食ランチっていうのはそんな身でもないですしファーストフードって言ったってなかなかですよねー( -_-)



皆さんのお昼ご飯はどんな感じですか?

仕事や勉強中の唯一の楽しみですよねー(^^)v
チョコボールの大量買いをしてみました(^^)






じゃん(-ω-)





ながき君のブログー-201012261623000.jpg
















結果は…




ながき君のブログー-201012261626000.jpg





全部ハズレ(T_T)


金のエンジェルほしー(T_T)
あたるまで買い続けます!
今日は朝から東十条って場所に写真を撮りにいってました!


寒かった(T_T)

でもいい写真とれたよ!

撮った物は寝台特急「カシオペア」号!今日珍しかったから久しぶりに早起きして頑張って撮りにいきますた!


ここに乗せたいのだが今度載せます!


皆さんクリスマスはどうでしたか?プレゼントは沢山もらえた?(笑)

クリスマス終わったらあと1週間で年越しだよ!


それまで今年やり残したこと片付けて気持ち良く年越しをこそう!


んじゃまた明日なー(^O^)/