皆さんのお昼ご飯ってどんな感じですか?
手作り?
コンビニ?
愛妻弁当?
外食ランチ?
出前?ファーストフード?
などなど色々ありますよねー(-ω-)
僕は今冬期講習中なのですがお昼ご飯の時なにを食べるかまよいます( -_-)
コンビニいっても大体食べるのも決まってますし外食ランチっていうのはそんな身でもないですしファーストフードって言ったってなかなかですよねー( -_-)
皆さんのお昼ご飯はどんな感じですか?
仕事や勉強中の唯一の楽しみですよねー(^^)v
手作り?
コンビニ?
愛妻弁当?
外食ランチ?
出前?ファーストフード?
などなど色々ありますよねー(-ω-)
僕は今冬期講習中なのですがお昼ご飯の時なにを食べるかまよいます( -_-)
コンビニいっても大体食べるのも決まってますし外食ランチっていうのはそんな身でもないですしファーストフードって言ったってなかなかですよねー( -_-)
皆さんのお昼ご飯はどんな感じですか?
仕事や勉強中の唯一の楽しみですよねー(^^)v

