クリスマスがやってきましたね!(笑)
東京ではホワイトクリスマスにはなりませんね( -_-)
でもイルミネーションとかハンパなさそう!!見に行きたい(笑)
ところでクリスマスといったらサンタさん!!
皆のところにはきましたか?よい子にしかきませんよ?(笑)(-ω-)
では今日1日皆さんにとって良い1日になりますように(^^)
今から久しぶりの……・・をしてきます!(笑)
…寒い眠い(笑)
東京ではホワイトクリスマスにはなりませんね( -_-)
でもイルミネーションとかハンパなさそう!!見に行きたい(笑)
ところでクリスマスといったらサンタさん!!
皆のところにはきましたか?よい子にしかきませんよ?(笑)(-ω-)
では今日1日皆さんにとって良い1日になりますように(^^)
今から久しぶりの……・・をしてきます!(笑)
…寒い眠い(笑)
