クリスマスがやってきましたね!(笑)

東京ではホワイトクリスマスにはなりませんね( -_-)

でもイルミネーションとかハンパなさそう!!見に行きたい(笑)





ところでクリスマスといったらサンタさん!!

皆のところにはきましたか?よい子にしかきませんよ?(笑)(-ω-)

では今日1日皆さんにとって良い1日になりますように(^^)



今から久しぶりの……・・をしてきます!(笑)

…寒い眠い(笑)
今日2学期が終わったよ(^^)v

長かったー(T_T)


でも色々な行事もあったし色々楽しかったかな?

明日から冬休みだ(^^)v
なにしよー(笑)




てか今日冬至らしいね、
夜長いみたいであんまり嬉しくないカモ( -_-)

冬って昼寒いけど空気が澄んでてきれいだよねー。
特に朝とか一番好きだな!

でも起きるの辛い(T_T)
この間ラジオで目覚めてから布団を出るまでの時間は平均「13分」ってやってました!冬の朝は本当に辛いよね
皆さんはどれくらいですか?
ちなみに僕は多分30分ぐらい(-ω-)