期待せずにはいられません! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

この週末の競馬は三日間開催でしたが

そこで目を引く結果を残した調教師がいましたね

それは美浦の田中博康厩舎ひらめき電球

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

3頭の管理馬が出走して全勝という快挙でしたびっくり

出走回数はあまり多くないイメージですが

この結果は素晴らしいですね

 

 

 

田中博康厩舎といえば

現状はレモンポップが代表的な活躍馬でしょうけど

キャロットでもレーベンスティールがいますし

芝のGⅠを勝つのも時間の問題な感じ

着実に評価を上昇させている厩舎だと思います

 

 

 

 

そんな期待値が高まっている田中博康厩舎

今年のキャロットドラフトでは2頭の募集馬がいましたが

 

 

 

 

 

 

最優先でラドラーダ23

母馬優先でリラヴァティ23

厩舎を狙った訳ではないもののご縁があって

幸運にも2頭ともに出資することができましたニコニコ

 

 

 

わが愛馬に加わってくれたこの2頭で

初の芝GⅠやクラシック制覇を果たしてくれたら

新進気鋭のトレーナーの手腕に期待せずにはいられませんビックリマーク