インゼルで発見! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

今年東サラでは4頭に出資が確定していますが

そのうちの1頭、ミッドナイトラヴの23

本日満口御礼になったようです

 

 

 

父フィレンツェファイアで人気種牡馬でもないし

それほど目を引くような血統馬でもないしで

しばらくは様子見できる状態なんだろうと思ってました

なんだったら追加出資も秘かに狙ってましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~こんなに早い満口は意外でした

様子見してるキャロット会員も多かったんですかね

とにかく同志が増えたことは嬉しいこと

ご一緒のみなさま、よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

ところで

キャロットドラフトの真っただ中だった先週のこと

キャロットに入会したくても入会できず

やむをえずインゼルに入会した職場の後輩から

インゼルでも募集馬が発表されたことを耳にしました

 

 

 

募集の目玉として

キタサンブラックの全弟がいるとのこと

それはちょっと好奇心を刺激されちゃいます

さっそくインゼルHPをのぞき見してみました

 

 

 

そしたら

わが愛馬のコが募集されてるじゃないですかびっくり

しかも2頭も馬馬!

 

 

 

アーズローヴァー23 牝 父リアルスティール 渡辺薫彦厩舎

マスターワーク23 牝 父シスキン 蛯名正義厩舎

 

 

 

なぜにインゼルへ行ってしまったのか…

ただ自分のような人種がひと握りでも存在すると思うと

他クラブで走った馬のコを募集するのは

新しいクラブの会員集めに少しは役立つのかもしれません

 

 

 

そんなわけで

お値段とデキによっちゃあ

検討せねばなりませんかね真顔