新たな一歩はサラスヴァティーのデビュー戦! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

先週は愛馬通算1000走を達成

わスタリオンに初の重賞制覇をもたらしたリラヴァティのコ

ワールズエンドによる大台到達でした

勝って達成ならさらに良かったんですけどね~

 

 

 

今日は新たな一歩となる1001走目

出走するのはやはりリラヴァティのコサラスヴァティー

中山芝2000mの新馬戦でデビューを迎えますDASH!

 

 

 

 

 

楽しみなレースであることは間違いありませんが

やはりレイデオロ牝馬の惨状を考えると不安も大

 

 

 

そして桜花賞に出走した母リラヴァティも姉ストゥーティ

芝1600mをデビュー戦に選んでいたのに

このコは芝2000mからとしたところに

ちょっとスピード感が足りないのかと勘ぐってしまいます

 

 

 

ただ鞍上にはルメールJを確保してもらえました

これには大きな力を得た気がします照れ

 

 

 

 

イメージしているのは母の13戦目となった四国新聞杯ひらめき電球

芝2000mのレースで7頭立ての6枠6番

そしておそらく2番人気という条件は今回と酷似してますが

…母は持ち味の粘りで逃げ勝ってみせましたビックリマーク

 

 

 

ためてもなかなか切れない気がするので…

この再現を狙って欲しい

ルメールJよろしくお願いしますお願い