ブレブレだけど! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

2歳新馬戦がはじまりましたね~

 

 

 

現2歳馬には6頭に出資

 

 

 

 

 

この世代の出資はもう終了ビックリマーク

…なんて書いた気がしないでもないですが

ここにきてやっぱりもう1頭追加しとこーか

そんな気持ちが強くなってきてます

 

 

 

その興味の的になってるのは

DMMの外国産募集馬マリブピア22馬

 

 

 

もともと5月末までの募集期間でしたが

定額減税やボーナスで少し懐が温かくなる機を見込んでか

6月末までに延長されてるんですよね

 

 

 

出資意欲が湧き出したのは

DMMで出資している外国産馬ミスティックロア

3勝クラスの桃山ステークスを快勝してくれたことひらめき電球

2匹目のドジョウがいるかもしれないなと

 

 

 

もうひとつは

わがスタリオンの現3歳馬の勝ち上がり馬が

わずか1頭のみと大苦戦を強いられていることあせる

 

 

 

 

 

 

もし来週

ミスティックロアがスレイプニルステークスで好走するようなら

追加出資を決行しようと思います真顔