墓場の画廊×シティーハンター投稿ラスト | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

墓場の画廊×シティーハンター投稿ラスト

image

 

image

 

image

 

image

金曜と日曜は「CAT'S EYE」の放送日なので北条司先生関連の画像をアップします!

 

ここ2週間「おじゃる丸」では怪盗三姉妹アイキャッツが登場!子供達には元ネタは分からないだろうが、お父さんお母さんが「これは昔キャッツ・アイっていう漫画があってね…」など会話が展開されるといいですよね」!

 

さて墓場の画廊で開催された「シティーハンター~SHINJUKU CITY POP~」です。

 

墓場の画廊で過去三回の展開されたシティーハンターの展示会は全て特定のエピソードに関連した展示などがあったが今回は広くCITY POPであったが原稿の展示は銀狐登場回でした。アニメだと銀狐役の山寺宏一さんの格好いい声とコミカルなリアクションが楽しめます。そしてラストは香りを見て獠ちゃんのアソコがまさかの…

 

さて墓場の画廊の展示は今回でラスト、次回からは北条司展の様子をご紹介します!見ないとハンマーよ!