「ルパン三世VSキャッツ・アイ」コラボカフェ3 | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

「ルパン三世VSキャッツ・アイ」コラボカフェ3

image

 

image

 

image

 

image

 

image

金曜はアニメ『シティーハンター』の再放送があるので北条司先生関連の画像を載せます。

 

今回も「ルパン三世VSキャッツ・アイ」のコラボカフェです!

 

コラボカフェに行ったのだから料理を載せなくちゃ!「ルパン三世」のラーメンと「キャッツ・アイ」のサンドウィッチ、デザートは不二子のキスマークがあってセクシーでした。ドリンクは各キャラをイメージしたものがありましたが当然推しの泪姉さんをイメージしたドリンクにしました!

 

料理を注文するともらえるポストカードやコースター、残念ながら泪姉さんは引き当てれませんでしたが両作品の主人公を引き当てました!更には「キャッツ♥アイ展 」( https://ameblo.jp/081-18004/entry-12744893676.html )に続き愛ちゃんを引き当てました。これは「泪姉さんばかりでなく愛ちゃんも応援しなさい」というメッセージなのか?

 

コラボカフェ皆さんは何を注文しますか?考えてくれなきゃハンマーよ!