池谷直樹普通にも走れる説 | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

池谷直樹普通にも走れる説

image

「水曜日のダウンタウン」先週の次回予告で1番笑ったのが『池谷直樹普通にも走れる説』です。確かに「スポーツマン№1決定戦」を見てても印象的な腕ふりをしていましたが

 

腕立て伏せ( https://ameblo.jp/081-18004/entry-12459514289.html )だけでなく走り方まで説の対象になるとは、どんどんいじられキャラみたいになっているがテレビで池谷さんが見れるのは何にせよ嬉しいです!

 

池谷さんに限らず「スポーツマン№1決定戦」でも体操のオリンピック選手がモンスターボックスに挑戦する際の助走では腕ふりが個性的な選手も多かった印象があるんでよね。各々自分なりのやりやすいやり方と言うのがあるんですかね。そして今日放送の説の検証結果は気になります。