ナポレオンズ | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

ナポレオンズ

image

 

image

 

image

昨日も様々なニュースを目にしましたが『ナポレオンズ』のパルト小石さんの訃報には本当に驚きました。ご冥福をお祈りいたします。

 

『あったまぐるぐる』は何回見ても笑えるし。『空中浮遊』を初めて見た時は本当に驚いたがトリックが明かされた時は時で笑いましたね!本格的なものからちょっとゆるいのまで楽しみました、ありがとうございました!

 

画像は子供の時から家にある本と、ディナーショーに行った際にもらったカードです!本に載ってるマジックの内の何個かを子供の時に練習したなぁ