2020年の芸能活動 | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

2020年の芸能活動

昨日は撮影納めでした

 

振り返ればコロナ禍前に舞台、それ以降はご縁があり撮影の仕事に関わらせていただきました(情報解禁日が待ち遠しい)

 

ライブ配信アプリSHOWROOMで5年3か月続けた『がんばるたまご』卒業。ただ未だにやっていると思っている方もいるみたい、卒業して半年経ちましたよ!

 

コロナ禍でエンターテイメントの必要性が一時問われた中で自分を必要としてくれた作品、チャンスを与えて下さった皆様、その様な大切な存在や場がある事に改めて幸せを感じます。

 

そして応援して下さる皆様と自分の気持ちが続く限りは2021年も何かしらの形でお会いしましょう。

 

皆様ありがとうございました、来年はどの様な出会いがあるか楽しみです

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image