しんちゃん金曜放送最後!そしてゴールデンのアニメも最後 | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

しんちゃん金曜放送最後!そしてゴールデンのアニメも最後

臼井儀人先生が亡くなられ10年と2日、今日の放送で先週のドラえもんに続きアニメ『クレヨンしんちゃん』も金曜の放送が最後です

 

ほうほうこれで平日及び各局の地上波のゴールデンの時間帯からアニメが消滅したと言う事ですな、やれやれ寂しい現実ですな。じゃ、そゆことで土曜になっても応援するゾ~!ワッハハハハ!

という事で今日は『クレヨンしんちゃん』の舞台にもなっている春日部駅を利用した際の内容をアップします!発車メロディは去年から『オラはにんきもの』!

 

image

『オラの街 春日部!!』住民登録がされて早15年!作品の影響で海外の方が知っている日本の地名1位が『春日部』って何年か前にテレビで言っていいた気がする

 

image

車窓にはイトーヨーカドー 春日部店!劇中ではサトーココノカドーでお馴染みだけど春日部店は期間限定で本当にサトーココノカドーのロゴに変わる時があるんですよ

 

image

 

image

 

image