鈴木美潮さん! | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

鈴木美潮さん!

『アニソンひろば』の続き!

 

このイベントのMCは読売新聞の鈴木美潮さんです!

image

最新戦隊『宇宙戦隊キュウレンジャー』のカメレオングリーンのシャツを着ております!

image

そんな美潮さんが主催するイベントは特撮ヒーローに関係した方々が出演します!

 

これによって今まで縦にも横にも繋がりの無かったヒーローの出演者が時代や作品の枠を超えて繋がりをもてるようになりました!

image

戦隊OBやOGのツイッターでは異なる戦隊どうしのメンバーで出かけたり、イベントの応援に駆けつけたりしていて、そんな写真を見ていると楽しいんです!

 

そういうきっかけを作られたのが美潮さんのイベントなんですよね!

image

因みに美潮さんの本を持ってます!

 

次回は歌手の皆様を載せます!