アドベンチャーなスタンプラリー | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

アドベンチャーなスタンプラリー

『JR東日本 そうさ今こそ!DRAGON BALLスタンプラリー』本日最終日!
{570C6E79-699B-4D5C-BD1A-0A24F0FDA9A9}

私も初日から参加してます!

 

そして絶賛放送中のアニメ『ドラゴンボール超』も新シリーズ『宇宙サバイバル編』は話のスケールがかつてなく大きなものになっているだけ今後の展開にワクワクすっぞ!

 
全12の宇宙の代表者が集まる格闘試合「力の大会」が開催されるのですが、
 
今はまだ前段階の第7宇宙(悟空達が住む世界)と第9宇宙の全覧試合の最中!
 
早く本格的な格闘試合「力の大会」の話が始まらないかな~!
 
それにしても昨日の放送で第7宇宙の「人間レベル」が全12の宇宙の中で下から2番目だったという事実に驚かされました!因みに最下位は第9宇宙。
 
これから対戦する上のレベルをいく他の宇宙の人達の実力とは?
 
ねっ!ワクワクしますよね?楽しみ~!