マリリンのディナーショー | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

マリリンのディナーショー

はてさてブログを2日間休んで申しわけありません汗


さて今回の『オダリンの○○』の○○の中には、『ディナーショー』が入り『オダリンのディナーショー』というタイトルになりま・・・おやおや!?タイトルが・・・オダリンではなく『マリリン』にビックリマークビックリマーク


昨日の12日土曜日の話になるのですが、東陽町駅近くの『ホテル イースト21東京 』にて開催されました、マリリンさんのディナーショーのお手伝いをさせていただいてました!なので今回のタイトルはオダリンではありません。


マリリンさんこと矢野いづみさんとは今年の4月5日~12日に東京芸術劇場 小ホール2 にて上演されていました『幸せの向こう側』 という舞台で共演させていただきました、お会いするのも舞台以来ななので8ヶ月ぶりでした。


午前中は機材をトラックから会場に運んだりしてました。開場してからは入口に立ってお客様にご挨拶したりなどしてました。その入口のすぐ横が喫煙スペースで、そこで何人かのお客様とマリリンさんトークで盛り上がっちゃいました!やはりマリリンさんのことが好きなだけあって皆様色々熱く語っていただきましたアップここで余談ですが、入口に立っているとお客様達のお食事の匂いが風にのってくるんですよ~ナイフとフォークええ匂いやったな~。


そしてマリリンさん登場アップトークに歌(中にはオリジナルソングあり)にクイズ大会やゲストのミュージシャンの生演奏、お客様もテンションというかノリがすごくてビックリしてしまいましたあせる昔から応援されてるので、そういう熱気みたいなのを感じました、すごく愛されてる印象がありました。


それにしても楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうものですね~、トークは笑いあり(後ろで見させていただいてたのですが、思いっきり手叩いて笑ってました)歌もジ~ンとしてしまいました。(でも曲名が思い出せないあせる)


それにしてもマリリンさんこと矢野いづみさん、周囲の人間に対しての配慮がすごくしっかりされているのも印象的でした。4月に共演させていただいた時から思ってたことなのですが、今回もスタッフさんへの挨拶はもちろん、スタッフさんのお弁当が数がそろってるかどうか、もう食べました?など自分にまで気を使っていただき・・・しかも開場1時間前ご自身の準備も色々あるであろうタイミングで・・・こういう所は人間としてドンドン見習わないといけませんね!


も~会場の雰囲気や、どんなショーだったかお見せしたいのですが写真がありませんあせるでも!唯一あるのがショーが終わった後に撮らせていただいた、こちらの写真ですドン!!

オダリンの○○

              写真 左 マリリンさん   右 オダリン


最後にマリリンさん、そして昨日のディナーショーにかかわられていた皆様、本当にお世話になりましたビックリマーク