オダリンの笑タイム№2 | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

オダリンの笑タイム№2

どもども皆様お元気ですかはてなマーク今日も小田雅起は書きますよビックリマーク


ま~昨日の月曜日の話になってしまうんですが、昨日は小学校1年生からの友達のゆっけビックリマークこと遠藤雄介くんと中野へ『第144回お笑い青田買い』という東京アナウンス学院の芸能バラエティ科が毎月開催しているお笑いライブに行ってきました。


オダリンはこの『お笑い青田買い』には第116回から頻繁に行くようになりました。


ゆっけは今回が初めてで、出演者の『フィフティーカーニバル』というコンビのネタが1番おもしろかったと言ってましたアップ他にもゲストにはTVで活躍されている芸人さんも出演され、オダリンはいつも大笑いしてます!本当にいつも楽しい時間をありがとうございますグッド!


今はお笑いブームというこで、お笑いのネタ番組の数も増えたな~!


ネタ番組でなくてもバラエティ番組に芸人さんが出演すると自己紹介がてらネタをやったりするのもよく観ますね。


オダリンは物心ついた頃から両親の影響でお笑いが好きになりました。小さい頃はそんなにお笑いのネタ番組ってなっかたですね~。(ちなみに1987年生まれです)


皆様はお笑いライブって行かれますはてなマークライブってTVとはまた違った面白さがありますよアップぜひぜひ行ってみてください、もしかしたら会場の客席のどこかにオダリンがいるかも!?な~んてねあせる


そしてお笑いといえば『M-1グランプリ2009』の決勝進出者8組が発表されましたね~!いやはや今回はどんな笑いと伝説が起きるか!?楽しみですね~ドキドキ


ということで今日はこのへんで皆様、ぷみパー(『ぷみ』とは「お休み」の「すみ」が変化した言葉で意味は「お休み」です)