自分のスタイルは伝えてくれないとわからんよー | 癖毛、多毛、猫っ毛、直毛など様々な髪質を素敵に変えるカットに特化した美容師 志内竜介

癖毛、多毛、猫っ毛、直毛など様々な髪質を素敵に変えるカットに特化した美容師 志内竜介

私はヘアスタイルを創る上でイメージと、カットを特にこだわってます。イメージがないとテクニックが生きません。あなたはその悩みが解決したらどうなりたいのか?なりたいのに何故ならないか?それを紐解いて素敵な自分に導きます

癖毛、多毛、猫っ毛、直毛等どんな髪質でも乾かすだけで素敵にする美容師 志内竜介です。

菊地群菊陽町光の森7―7―4
096―282―8153

ヘアーデザイン ラフテル

平日9時から6時まで 土日7時まで営業中

毎週月曜日と第三火曜日休み


マンツーマンで仕事していますので、髪の悩みやヘアスタイルにしっかり向き合えるようにしておりますので、時間にはゆとりを持ってこられてください


気軽に予約、相談、アドバイスなど気軽にLINEでフォロー出来るように

@nls2118m

を、登録してくださーいウインク



自分のヘアスタイルにこだわりがある人っていますよねウインク



僕もそのうちの一人なんですが、、、



そのこだわりって伝えてきれますか?


なんでこだわってんの?



こう聞かれると、どうですか?

普段気にせずに選んでる選択でしたら

改めて聞かれると案外わかんないもんでしょ!笑っ




なんでこんなことを書いてるかというと


昨日の指名の男性お客さんで


鏡見せたあと、また切り直したんだけど



ダンスをしてて、キャップを被ったときにはみ出てくる髪が気になること


が、わかったんだよねウインク



もともと毛の生え方が立って、もっさり見えやすいから

スッキリシャープな感じが好きなんかなとおもってたけど



あ!そーいう感じなんだ!



と、初めて知れるわけなんすよラブ




こーゆうのが僕は知りたいんだよねウインク


だって



言われた通りに切るのは面白くない

ただその人が何を思ってそれを選んでるのか?


その気持ちがわかれば僕も気持ちよく


ヘアスタイルが創れますウインク


僕は気持ちと気持ちが繋がって

いきたいと思ってるから


本音で生きると決めています。


だって、本音で付き合いたいのに

こっちが薄っぺらい事をしてても

カスでしょ?笑っ



だから人によっては不快感を感じる人も


いるけど、それは自分が我慢してるから


出してる人見るとイラッとするわけよ爆笑



まぁーそんな事等を思いながらこのブログも書いてるし


たまに思いのまま書いてるときもある。




このブログだって一番の理由は


僕(志内竜介)を

しってほしい!


こんなことが得意、不得意


こんな人間で


こんなことが好きです!嫌いです!


そのツールかな?



どんどんやっちゃいましょーー!