久しぶりの投稿ですニコニコ

 

 


ジャージコバ
プロフェッショナルマスターコース認定講師
心屋流カウンセラーの
坂巻陽子(ようこちゃん)ですハイビスカス

 

 

 

先日

わたしにぴったりなパートナーを見つけて毎日が楽しくなるワークショップを開催しました!

 

 

 

image

 

 

 

和気あいあいと女子トークが繰り広げられ

とっても楽しかった照れ

 

 

 

参加者さんからは面白かった!とご感想いただきました音譜

 

 

 

このワークショップは2時間程度のワークショップです。

途中で休憩を入れるか参加者さんに確認すると

 

 

 

盛り上がってきてるのでこのまま続けたいです!爆  笑

 

 

 

と気持ちが乗ってきているようだったので

休憩なしでやりました。

 

 

 

なので終わったあとにコレラブ

 

 

 

 

image

美味しいもの食べながらやりましょウインク

 

 

 

参加者さんと相談しながら進めていくので、気楽な気持ちでご参加いただけますニコニコ

 

 

 

次回はゴールデンウイーク中に開催予定です音譜

 

 

 

image

 

最近はマスク姿の写真しかなかった。。。

 

 

 

LINE公式アカウント

ココをポチっとしてね。

↓↓↓

 

 

 

 

 

お知らせ
◆カウンセリングメニュー

 ラブラブLINEdeカウンセリング
    →詳細はコチラ

◆お問い合わせはコチラから