9月に海ーww 9月なのに海行ったよww 4人でww みんな今日知り合ったばかりの子だよ~ みんなかわいーよねー(●´ω`●)ゞ みんなすっごくやさしくて、すぐ仲良くなれたー またあそぼーねー(〃∇〃) 海