久しぶりですねーw
2か月も空いてしまいましたw
もぅ、すっかりクリスマスカラーですねー///
海は、待ってました!!って感じです///
さてさて、最近Pともとプリ撮りに行きましたーw
キュウ・リ、まろ、キャベツみんな大切なP友です///
みんな大好きだよぉ~(///∇//)
こちらは海のおにーちゃんです///
海が悩んでるときは真剣に相談に乗ってくれる
すっごく優しい大好きなおにーちゃんです(●´ω`●)
こちらのカッコイーおにーさんはキュウ・リです///
キュウ・リは海のP友の中で1番仲のいい男の子です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
我が儘な海と嫌な顔せずに接してくれる大好きな友達です///
写真はないけど、キャベツも海とすっごく仲良くしてくれる
大好きな友達だょ///
みんな!これからも、よろしくね^^
海はず─────っと大好きだょ♡///
海



