梅雨明け? | キミの趣味部屋

キミの趣味部屋

ブログの説明を入力します。

暑いですねー



私の住んでいる地域、爆暑☀️



梅雨あけしてないよねー って



感じの暑さです



そんな、昨日は



朝から家で図面を書き



十数年ぶりに、昔行っていた



床屋さんへ髪の毛を切りに行き



サッパリ‼️



仕事が忙しく、釣りが忙しく



1000円床屋さんに行き始めてから



1000円床屋さんになってしまった



シャンプー、顔剃り、マッサージ

付き



かなり、リフレッシュした感じ



久しぶりなのに、店主のM君



嫌な顔せず、ありがとうございました



また、行ってみよう


昼飯を



しばらくぶりのラーメン屋さんで

食べて



書いた図面を持って打ち合わせへ



とりあえず、やらなければ



いけない事を済ませて帰宅



月曜日には車は



ミッションの乗せ変えから



帰って来てましたが



放置、、、、、、



そんな、スカイライン君を



覗いて見た



正直、71Bから71Cへの交換



期待はしていませんでしたが



めちゃくちゃクイックになった

感じ‼️



クイック過ぎてビックリ





ちょっと見ずらいけど



カマは71Bウエットブラストで



ピカピカ✨にしていただき



BのカマとCの本体が合体





今のところ違和感アリアリですが



慣れれば、快適だと思います



変えて良かった🎵



しかし、今日も暑そう



皆さん暑さにお気をつけください