30三昧❗ | キミの趣味部屋

キミの趣味部屋

ブログの説明を入力します。

今週は珍しく土日休み



そんな土曜日は朝から用事を



済ませに出かけて



家に戻り、仕事の書き物を



済ませて、書き物を届けて



一休み、、、、、、😃🚬💨










夕方に車屋さんに様子を見に







降りていたミッション



かなり汚れていて汚い



新しいミッションは既に



車に乗っており




マウントを作っている最中でした



お疲れさまですと



熱いのてアイスを差し入れして




宜しくお願い致しますと

出来上がりが楽しみです



日曜日は車の集まりに誘われて



車はありませんが



ちょっと行ってきました




場所は家から近い宮ケ瀬





曇り空ですが、蒸し暑い





ズラリ





シルバー、白系が多いですかね?





お昼頃に引き上げてきました



そんな、30三昧の週末でした