日曜日はお休み | キミの趣味部屋

キミの趣味部屋

ブログの説明を入力します。

久しぶりかな?



日曜日休みは



朝、起きて、、、アッ!



年券取りに行かなければと



思い出し、入間までお出かけ





近年はこちらで釣りをしていない


毎年、返すか考えますが


組合に推薦していただいた人の
事を考えると、なかなか返せない


年券受け取り、帰るつもりでしたが


ちょっと思い出し


西東京のハイエース専門店へ


内容は
エンジンを掛けたまま
ドアロックが出来る物を付けても
らうのが一つ


エンジンを切ってもナビが使え
なをかつリアに
テレビの線を伸ばしてもらうのが
一つ


見積りをお願いしようと
いきましたが
いずれにせよ、付ける事には
かわらないので


お願いする事にしましたが


部品が欠品中との事で後日となり


帰り


バイクの車検が切れている事に
先日気がつき
あわててバイク屋さんに
引取してもらいましたが

渡す部品を忘れていたので
部品を探すも見つからず


一時間程探して見つかり、ホッ


もう、夕方


大分前からスカイライン君の
助手席の窓の調子が悪く

車屋さんが来て
レギュレターを外して行ってくれ

内争が剥がれているのをみたら
ドア内が汚く掃除開始




コツコツ汚い所掃除してたら

暗くなり

日曜日終了、、、、、、

窓、6月のミーティングまでに
治してくれるのかなー  ?