GW2日目、3日目 | キミの趣味部屋

キミの趣味部屋

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークも終わりましたが



とりあえず記録で



GW2日目と3日目



2日目朝起きてコーヒーとバンで

海を眺めなから朝食



皆さん砂浜からマイボートで
釣りに向かうみたい


楽しいだろうなー


そんな釣り人を見ながら
さて、何処に行こうかな?


しばらく考え、出発


途中ヒスイが拾える海岸に寄り


キョロキョロ、ヒスイ?


そんな訳ないな❗


着いたのは


こちら、プラプラして
こちらをいただき


金沢をプラプラ


東茶屋がいを歩き


道の駅にあった砂で作られた像

スゴイ!



海岸をプラプラ歩いたり

寄り道しながら



道の駅氷見へ



こちらでお風呂に入っていたら



なんと、近所の人に会いまして



世間は狭いと、、、、、、



2日目も早く寝て😪💤💤

気持ちいい朝


画像には映りませんでしたが
残雪残る山々も見れ満足


3日目もコーヒーとパンで朝食



海王丸を見て

念願のブラックラーメン食べて




帰り道としました



今回の目的は、半島で起きた



震災に少しでも、現地で買い物

食事などして



微力では有りますが、協力できたらとの思いで出かけたのが一つ



二つ目はハイエース君の里帰り



1台を返してから、中々見つからず



富山にあったのを引っ張ってもらい



出してくれた、車屋さんに礼を



伝えたくいきましたがお休みでした



半島の半分までいってみましたが



所どころ、家屋、道路など

痛みが見られました



震災にあわれた方々に



お見舞い申し上げます



少しでも、早く日常が戻りますように



これで、ちょっと連休おしまい