2.20後記 / 3.9ライブ | NORICO ANDO

NORICO ANDO

安藤紀子のブログ





ライブ後記と名ばかりで、
いつも詳細はあえて書きませんが
それは、いらして聴いて頂き感じて頂きたいのです。
好き嫌いはそれで判断して頂けたらと思います。
ただ、ただ なにより
いらして下さったお客様には無条件に
心から感謝であります。

このたび2/20、アッちゃんこと伊藤アツ志氏とのデュオは
10回記念でしたそうな。

何しろありがたいことに、
皆勤賞の方がいらして数えてて下さった。
まことに嬉しくありがたい限りです。

先日のライブでも遠路からいらして頂いたり
仕事を休んでいらして下さったり
常連の方、新しい方のお顔を見ることが出来幸せでした。
お越し頂いた方本当にありがとうございました。

演奏も楽しかった~
アッちゃん、10回もお付き合いありがとう。
今後もよろしくお願いします。

そして次回11回目は、3/15(土)です。

お客様と打ち上げで盛り上がり
なんと中学の先輩だったという不思議な縁も発覚!!

なんてこともあり・・

その後、オリンピックで真央ちゃんが
言葉にならない素晴らしい演技を
歴史に残してくれたこと
ホンモノの闘士とは彼女の事だと
深く感動と勇気を頂いた日でした。
世界の人々がそう感じたことでしょう。

よい1日でした。





***********************

さて、前回もお知らせしましたが、
初共演 三ヶ田晋(B)氏とのデュオ。

日曜日なので、早めの時間のスタートです。
17:30開場、18:00スタートです。
ライブが終わったら、その場で地酒で打ち上げ(#^.^#)
是非是非一緒に呑みましょ♪

そしてグランドピアノで音響よし。
また、この日は 3.9 「サンキュウ」の日。
皆様に感謝を込めてお届け致しますので
是非ともいらして下さいませ。
お待ちしております。

■3月9日(日) 18:00~
チャージ:2,500円
★大泉学園 「in F」(吉祥寺北口4番から随時バスが出てます。)
http://in-f.cocolog-nifty.com/
Tel 03-3925-6967
安藤紀子(p)三ヶ田晋(B)