北海道ツアーを終えて | NORICO ANDO

NORICO ANDO

安藤紀子のブログ

お越し下さいました皆様、
本当に雨風の嵐の中ありがとうございましたm(__)m

このツアー、一言でいうと、
お金には変えられない大きな財産が、蓄積されたということ。

自分プロデュースで1から、細かなことひとつひとつ自分でやり、
住んでない土地で開催するということは、正直言って想像以上に大変でしたが、
人まかせにしてたら絶対わからないことなど・・
沢山体験できて、とっても晴れやかな気持ちでいます。

でも実は、陰で支えてくれてた人がいたからこそ実現できたということ、
これは、ひしひしと感謝してもしつくせない想いです。

それから、共演者に恵まれたこと。
みなさん本当に協力的で、微力のあたしを支えてくださり、
涙がでる想いです。皆さんほんとにありがとうございます。

北海道、桜も咲かず、初日なんか嵐でした。
嵐の中でもお客さんちゃんと来てくださり、ほんとうれしかったです。
あと二日間も雨風が絶えず、嫌味なことに、三日間終了したら晴れましたショック!

無謀にも、やり抜いてよかったと思ってます。
また、新たな計画続行です

応援してくださった方々 お越しくださった方々、共演者の方々、スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m