わたしが最近始めたこと

 

 先日 ヨガ教室の案内を見て 体験しに行ってきました✨


自称・人見知りなので、

        内心ヒヤヒヤ ドキドキ( ;´Д`)したんですが、

明るい先生の こんにちわ~🌞の笑顔と

教室が始まると 全身が伸び~る伸び~る。


他のお姉さま方も 自分の身体と向き合って無我夢中でポージング🧘🏻‍♂


「ここなら続けられそうかも…!」


 ヨガやストレッチの動画を観ながら 家でやっても

続かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どこか近くで市民会館 &市民体育館みたいなとこのヨガ教室かストレッチ教室無いかなあ…キョロキョロと、

探してたタイミングで見つけました👀

近さや時間帯もピッタリ✨✨

  

それも 夏至の次の日、ストロベリームーンの日🌕

に出会った案内に運命を感じてしまったのです


ヨガでめっちゃ全身を動かすので、

            ユニクロの

            ウルトラストレッチジョガーパンツ

                        買いましたラブ


めっちゃ生地も伸びるので、全身を動かしても

                                                    大丈夫ルンルン

触り心地もサラっとしてるし、締め付け過ぎず

緩すぎないない感じやカラー展開も

控えめな大人カラーの色味がヨガ教室でも大丈夫



 

 

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する