平日を乗り切るために必要な物

 びっくり 自分でも驚きました!

昨日、夕方頃に帰宅して 布団で少し横になるつもりが ………ガッツリ 朝まで爆睡 約13時間寝てましたてへぺろ

 

 ニコニコ※平日です  遅刻はしてません



   早くも 夏疲労??☀️🌻


     気温や湿度は夏模様の天気晴れ晴れ

  夏バテ対策&暑さ対策グッズも販売されてるけど、

まだ早くない?と、思ってましたが。


   今回の爆睡で、決意しました。

  

      夏バテ対策グッズや お盆休みの休み計画


そして、季節の変わり目の疲れは 

  頑張りすぎてる身体からの🆘キラキラ SOS キラキラ🆘

普段よりも ひとり時間や何かを楽しむ時間を大切にして  ゆっくり過ごそうと思いました指差し



 

 



イベントバナー




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する