ご訪問ありがとうございます

くまクッキー長男 にじ丸 3歳
 2歳11ヶ月で自閉スペクトラム症診断済み
知的境界域 / 療育・OT・ST 

うさぎクッキー妹 なな 1歳
母大好きなヤキモチ妬き

ねこクッキー母ポピー
大雑把なナマケモノ
ちょっぴり自然派𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

あたふたしながら日々奮闘中!




ベビーカー



全く使わなくなりました真顔



ナナが最後に乗ったのがいつか


思い出せない😂




年末に

どうしても乗ってもらいたくて

久しぶりに乗せてみたら



ギャン泣き&大暴れで


断固拒否されました魂が抜ける





もう乗ることは無いでしょう昇天






にじ丸は割と何も言わずに

乗ってくれるタイプ(だったと思う)で

1年前まで乗ってました



ナナはもともと抱っこ紐が多くて

10ヶ月で歩き始めてからは

歩くのが大好きになって


嫌がるし

ほとんど乗らなかったな知らんぷり





こうして1つずつ


ベビー用品が手を離れていくんだなおねだり





ベビーカーを押して

散歩する夢が叶ったり


思い出もたくさんできたハート







さようなら、ベビーカーバイバイ


ありがとうほんわか








そして


諸事情により

ブログをお引越しすることにしましたトラックダッシュ




これからも細々と

続けていこうと思ってますので


引き続き

読んでいただける方がおられましたら

リンク貼っておきますので

お手数ですが

再度フォローをお願いいたしますニコニコ



NEWblog流れ星


ポピー奮闘記❁⃘*.゚あたふた兄妹育児!兄はにじっ子(ASD)