いい季節になりましたね~ニコニコ





お天気の日が多くて
家の中にいるのがもったいないし

メンタルリープ中は
家にいても、息子はグズグズするだけなので
お散歩することが増えました!






我が家のベビーカーは
ピジョンのフィーノ


シングルタイヤが良くてこれにしました!


赤ちゃん本舗のセールで買ったので
4万ちょっとで買えましたウインク





ベビーカーのアクセサリー?って
何がいるか分からなかったのだけれど



とりあえず、カバンを下に収納してしまうと
取り出すのに面倒だったので

小さいバッグは掛けておけるように


ダイソーでベビーカーフックを購入キラキラ

あと、寒くなってくるので
ブランケットを留められるクリップも
ダイソーでキラキラ


なんでもあるな~ダイソーラブラブ










夕方のお散歩は
夕日に紅葉が透けて
とっても綺麗お願い





↑↑↑あいほんの画質恐るべし!笑












昼間はまた違う景色照れ








青い空が気持ちいい~!











1年前のちょうどこの頃


移植をしました!



凍結していた受精卵を
子宮にお迎えして




高速に乗って帰っている時



綺麗な秋空だなぁと

空を見上げたのを思い出しました照れ




今年は秋晴れの空の下で
息子とおさんぽ




幸せすぎて
泣けてきました






我が子を抱くことができたんだと

しみじみしてしまいました





毎日、ほとんど同じことの繰り返しで

なんとなく過ぎていく日々も多いけど





忘れちゃいけませんねぇ

我が子を抱けている今の幸せを!











気候のいい今のうちに


たくさんお散歩したいと思いますニコニコ